
--.--.-- 
この、デニムのお直しでもらった、余り布・・・
捨てちゃうなんて、とんでもない~だよねびっくりマーク☆
んじゃ、どーする?



で、キラリ・・・電球閃いたのだjumee☆shootingstar2

4_chipppink_usausa8_1.jpg

で~は・・・
さっそく挑戦だよん

4_chipppink_usausa1_1_20091123050314.jpg

ピンキング鋏でチョキチョキ・・・
昔、着ていたトレーナーのワッペンを、ベリッと剥がして・・・

1116_make_wappen1.jpg

ぺったん・・・音符
デニムの土台に貼り付けて・・・

1116_make_wappen2.jpg

うふハートふわふわPink このワッペンって、ずいぶん昔のベアなの
覚えてる人がいたら、かなり年季の入った、ピンクハウスLOVERかも?!

1116_make_wappen3.jpg

これで終わったら、余りに物足りなさ過ぎぃ~~うさ(じと)
だったら、可愛く飾り付けしてみましょおんぷ
ボタンを付けて、カジュアル・ワッペンの出来上がり~

1116_make_wappen_pink1.jpg

こっちには、スィーツのチャームを付けてみたの
どぉ?
ラブリー・ワッペンに早変わりだゾonpu

1116_make_wappen_shiro1.jpg

縫わずに貼るだけで、かんた~んに出来ちゃう・・・
工作感覚で、ちょちょいのちょい でしょ?えへ

市販のワッペンには、可愛いのがいっぱいあるよね絵文字名を入力してください
カーリーコレクションのワッペンは、イラストがラブリーで大好きなの

   

ポーチにぺったんすれば、こんなに可愛くなるじゃない?

   

よぉし!
今度、さっそく挑戦だねRabbit

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.23 


Secret

