
--.--.-- 
お気に入りのUSAフェルトで、いろんな帽子を作ったヨ
カウボーイ・ハットに、メキシカン・ハット、そしてベレー帽・・・
それぞれ、アバウトに作ってみたの



この帽子には、カントリー風な飾りがお似合いだね
で、さっそく、お星様の木ボタンを出してみて・・・
うふ絵文字名を入力してください 形が可愛いでしょ?
さぁて・・・
どれがお似合いかな?

1017_make_hat2_2.jpg

決まり
こんな感じなら、ぴったりでしょ?

1017_make_hat2_3.jpg

またまたミニチュアサイズだヨonpu

1017_make_hat2_4.jpg

収納は、クッキーの空き缶なのだ!
ばっちり、エコしちゃってマス きらりん
大好きな、ピーターラビットのイラストだよん
お菓子の缶って、可愛いのが色々あるよね

1018_minihat_kan1.jpg

じゃじゃん・・・jumee☆faceA114R2

1018_minihat_kan2.jpg

どぉ?いっぱい揃ったでショ?

1114_pink_pink_usa3.jpg

自慢の帽子コレクションだゾグー

10_18_minihat_kan3.jpg

ピーターラビットのイラストって、メルヘンぽくて、いいよね
うさぎキャラって、優しくて愛されキャラ・・・
そんなイメージでしょ?

で・も・ね・・・
最近、ちょいと変り種なキャラを見付けたの
いわゆる、ブラック・ユーモア風・・・
ぜ~んぜん、可愛くないんだけど・・・
な~んか、気になっちゃう・・・ラブ
もう、知ってるかな?
その名もウサ・ビッチだよん音符
   11_15_usavich_t_shirt2_1_1.jpg
このお顔ったら!
うさぎには、見えないでしょ?えへ
どっちかと言えば・・・もろオヤジっぽいよねっきゃー嬉

   11_15_usavich_t_shirt1_2.jpg

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.20 


Secret

