
--.--.-- 
見て見て
プラリネミルクだよん

   10_lipton_sweets_collection_delrey_purarine_bear1_1.jpg

チョコクリームが、た~っぷりん・・・

10_lipton_sweets_collection_delrey_purarine_bear1_2.jpg

ほぉら 美味しそうでしょ?

10_lipton_sweets_collection_delrey_purarine_bear1_3.jpg

頭にちょこんと乗せて・・・

   10_lipton_sweets_collection_delrey_purarine_bear1_5.jpg

にっこにこ~ るるるんるんz

   10_lipton_sweets_collection_delrey_purarine_bear1_4.jpg

リプトン・ストラップのDELREYシリーズ!
ついに全種コンブしたゾ きらり~ん



バイト友達に、もらったの
むふハートふわふわPink 一気に揃って、ホクホクしたり顔・・・にまっ・・・エヘ

10_lipton_sweets_collection_delrey_7_2.jpg

このシリーズって、どれもスタイリッシュなデザインでしょ?
その中で、可愛いのは、右下のプラリネミルクかな?
右上のあの、お手々
かなり異質でしょ?でしょ?
な~んか・・・不気味・・・だと思わない?ぷっ

アレを紹介出来るのは、この子しかいないのだびっくりマーク☆
むふ 我が家の脱力くまちゃん
さっそくお出ましだよん

   10_lipton_sweets_collection_delrey_hands_bear1_1.jpg

ちらり・・・
流し目で見てる・・・
なんじゃこりゃ?
・・・気味わるっ・・・うさ(じと)
そんな感じでショ?アップロードファイル

   10_lipton_sweets_collection_delrey_hands_bear1_2.jpg

もっと見てみる?jumee☆faceA216R
ズームUPすると・・・

   10_lipton_sweets_collection_delrey_hands_bear1_3.jpg

うひゃ・・・
爪まで付いてるしぃ~~びっくりびっくり!

   10_lipton_sweets_collection_delrey_hands_bear1_4.jpg

このチョコって、ホントに存在するの?きてぃたん
だったら、かなり怖いかも・・・
モゾモゾ・・・
今にも動き出しそうで、ちょっと退く・・・よねくまった…

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.19 


Secret

