
--.--.-- 
スエードのお靴を履いて、ナチュラルなお洋服で・・・

   p1010674usa.jpg

森ガール風うさちゃん・・・
そんな気分・・・ハート3



生成り色のレースが、お顔にふんわり・・・
どぉ?
似合ってる?

   p1010663usa.jpg

にっこり・・・

p1010666usa.jpg

嬉しい気持ち・・・
でも・・・

p1010667usa.jpg

なんだか・・・

p1010665usa.jpg

照れちゃう・・・好き好き

p1010660usa.jpg

ぽっ・・・
お顔が赤くなっちゃった・・・ムフフ

p1010671usa.jpg

クスクス・・・
ハニカミ屋サンだね?
でも・・・
女の子ならその方が、可愛げがあって、いいんじゃない?えへ

ちょいと、画像で遊んでみましたz
テーマは芸術の秋・・・
こんな風に、上手に絵が描けたらいいな・・・
そんな願いを込めて・・・絵文字名を入力してください

2009_bear_sozai31_3.jpg

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.17 


Secret

