
--.--.-- 
るるるん・・・z
バイト仲間と夜遊びなの



お気に入りのアリスなバッグを持って・・・

10_26_alice_bag_swimmer2_1.jpg

オシャレなデザインでしょ?
スイマーだゾonpu
ここんちのイラストって、やっぱり洒落てるよね

   10_26_alice_bag_swimmer4_3.jpg

ポーチもアリスでキメjumee☆shootingstar2

   10_26_alice_pochi1_3.jpg

うふふっ・・・
今宵はアリス気分で、お出掛けなのだ
仕事道具は車に放り込んで、お気になバッグを手に
いざ!
レッツGO

郊外の洋風居酒屋サンへ行って来ました
ノンアルコールのカクテルで、かんぱ~い♪

   1114_naight_kasisu_koragen1.jpg

このお店は釜飯が美味しいとか・・・
さっそく頼んでみたの
ほ~ら、来た

1114_naight_soboro_kamameshi1.jpg

よぉくかき混ぜて、出来上がり~おんぷ
タマゴがとろっとろ~に混ざって、激ウマなの

1114_naight_soboro_kamameshi2.jpg

ではでは・・・
ガンガン行っちゃうよ~ん♪
シャカシャカポテトでしょ

1114_naight_syakasyaka_potato1.jpg

セイロ蒸しに

1114_naight_miso_seiro_musi1.jpg

味噌キャベツ
これがウマイんだよね~~

1114_naight_miso_kyabetu1.jpg

オムレツ

11_14_naight_omelet1.jpg

焼き鳥の塩でしょ

1114_naight_tori_sio1.jpg

あらら・・・
もう食べちゃってある?!きてぃたん
タレ焼きだヨ

1114_naight_tori_tare1.jpg

つくねサン

1114_naight_tukune1.jpg

別腹メニューも、当然アリなのだびっくりマーク☆
お勧めのミルクレープだゾうさ(ウインク)

1114_naight_miru_crepe1.jpg

チョコソースがとろ~り・・・
うふ シアワセ・・・すきすき!

1114_naight_miru_crepe2.jpg

フルコース気分で、バンバン食べ捲くりぃ~~
女同士でここまで食べるのって、ヤバくない?ぷっ
ぷぷぷ・・・
清算した時、みんなしてもぉ、真っ青・・・・・・

ま、いっか
えへっ・・・
たまにはよいよねっ絵文字名を入力してくださいえへ


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.16 


Secret

