
--.--.-- 
見て見て♪

   9_key_ho_loveholic_bear16_2.jpg

お茶目なキーホでしょ?

9_key_ho_loveholic_bear16_1.jpg

ピンクのくまちゃんだヨonpu

   9_key_ho_loveholic_16_1.jpg

お耳も手足もキラリンリ~ン・・・jumee☆faceA114R2
何気に姫っぽ~いの
ショッキングピンク色って、文句なくキュートな感じだよね

   9_key_ho_loveholic_16_2.jpg

ママが買って来てくれたんだヨ
うふふっ・・・
こんなお茶目なくまちゃんを、チョイスするなんてね
ちゃ~んと好みを知っていたみたい・・・

そーなのだびっくりマーク☆
ちょい姫っぽい感じは、大好きゆぴ・・・
派手なピンク色って、外せないアイテムなの・・・金髪の女の仔
このキティちゃんも、姫っぽくてお気にだヨ音符

   10_26_kitty_kagami1_1.jpg

縮緬素材で、ユニークでしょ?
和物だって、これならガーリーに変身だね

   10_26_kitty_kagami2_1.jpg

ふふふのふ・・・♪
またまた変り種なキャラを見つけ出して来たゆぴ・・・
ルロロマニックって、知ってる?jumee☆faceA216R
Lloromannic・・・
シナモロールのCinnamorollを、反対から読んだ名前なの
言われてみて、な~るほど・・・
って感じだよねウインク

   

うふハートふわふわPink キュートなパーカでしょ?
ちょいパンキッシュで、お気に入りなの
ななな~んと?!
子供用サイズだゾグー

9_8_paka1_1.jpg

ちびっ子ゆぴ・・・
おこちゃまサイズのお洋服が、ぴったりフィットなの♪
いやん・・・ラブ


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.14 


Secret

