
--.--.-- 
こないだカットしたミント色のうさちゃん・・・

117_make_head_mimi_melon1_2.jpg

117_make_head_mimi_melon1_1.jpg

や~~っと・・・ここまで出来たヨz

1107_natyu_usa1_2.jpg

最近仕事が遅くて、困っちゃう・・・
やっぱ、歳かな?
持久力が続かないんだよね~~sn
つい、ほかの事に目が向いちゃう・・・
はう・・・集中力が足りないね
これじゃ、ダメぢゃんびっくりマーク☆
うふハートふわふわPink 解っちゃいるんだけど・・・なお話でしタあちぃ…

今日紹介するのは、ちょいとユニークなベアだヨ
ぬいぐるみじゃなくて、ソフビってヤツ・・・かな?
つるんとした手触りで、柔らか~いの
ベタな色使いで、レトロっぽいでしょ?

11_10_retoro_bear1.jpg

この、なんとも言えない、のほほ~ん なお顔ったら・・・
笑えるよね~~きゃー嬉

   11_10_retoro_bear2.jpg

しっぽが着いてるなんて、お茶目チャン・・・ですコト

   11_10_retoro_bear3.jpg

この手の脱力系キャラって、実は大好きなのだ
雑貨って言うより、オモチャだよね
未だにこんな子と、遊んじゃってマスmoe

この子も笑えるよんおんぷ
お花のオヘソが、お茶目でしょ?
hushushでGETしたヨonpu
お洋服屋サンにも、こ~んなキャラがいたりするの
うふハート アンテナしっかり張り巡らして、いろんなキャラを収穫しちゃう・・・
アーチェリーハンターゆぴ!
お次はいったい、どんなキャラを捕獲して来るかな?えへ

10_3_hushush3_1.jpg

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.13 


Secret

