
--.--.-- 
薔薇の造花を使って、ナチュラルなフック風に・・・

11_11_make_bara_fukku2_1.jpg

このまま飾れば、秋のインテリアにぴったりだよね



くすんだ薔薇の色合いは、ちょっぴりロマンチック気分・・・

11_11_make_bara_fukku4_1.jpg

この造花って、木の枝と、スゴク相性よいの・・・

11_11_make_bara_fukku5_1.jpg

ちっちゃな雑貨を吊るしてみました

   11_11_make_bara_fukku6_1.jpg

ワイヤーで出来た、ミニ・ハンガーだヨ音符

11_11_make_bara_fukku_komono1.jpg

これは、ミニサイズの、ピンクハウスの紙バッグなの

   11_11_make_bara_fukku_komono_bear2.jpg

どぉ?ちっちゃいでしょ?

11_11_make_bara_fukku_komono_bear1.jpg

らんらんz
お買い物気分・・・絵文字名を入力してください

11_11_make_bara_fukku_komono_bear3_1.jpg

ちょいと遊んでみました
うふふっ・・・ハートふわふわPink
ベアサイズの紙バッグだなんて、かわゆいでしょ?

赤い薔薇は、当然華やかなんだけど・・・
その勢いに、押されてしまう時もあったりするの・・・
シックな薔薇は、見た目優しくて、気持ちが安らぎマス金髪の女の仔
お疲れモードな時は、ナチュラル・テイストに限るよね♪

どぉ?優しい色遣いでしょ?
チョコホの雑貨は、一見地味だけど、飽きずに使える優れもの・・・
長く使うなら、やっぱりこんな感じがいいかもしれないねmoe

9_28_chocoholic_card_case1_3.jpg

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.12 


Secret

