
--.--.-- 
業務作業だよん音符
委託してると、領収書書きは、欠かせないのだ
えへっ・・・
チャッピーベアな筆記用具を、愛用中・・・
ぷぷっ・・・
この電卓じゃ、あまりにも色気ない・・・よね?ぷっ

   

今ヘビロテな電卓は、このふたつ・・・
   8_my_dentaku_usa25_1_2.jpg
グッチとスイマーだよん

8_my_dentaku_usa25_2_1.jpg

オトナっぽいでしょ?

8_my_dentaku25_3.jpg

何気にロゴ入りだったり・・・えへ

8_my_dentaku25_4.jpg

こっちはお馴染みスイマーだヨonpu

8_my_dentaku25_5.jpg

電卓って、探せば可愛いのがいっぱいなのだjumee☆heart2
色々集めちゃってマス
うふハートvv ヘンなコレクションでしょ?

ミニーディズニー物で、ななな~んと?!
200円でGETしちゃった電卓があるの

1111_yupiusa3.jpg

これ見たら・・・

1111_yupiusa2.jpg

なんとなく・・・

1111_yupiusa1.jpg

解る・・・よね?ウインク
まずはミスバニちゃん・・・

   7_dentaku_miss_bany_200_1_1_2.jpg

文字盤が、カラフルPOPでしょ?

   7_dentaku_miss_bany_200_2.jpg

そしてミニーちゃん・・・

   7_dentaku_miniy_200_1_1_2.jpg

紅白カラーで、おめでた気分・・・なんちゃって・・・顔文字

7_dentaku_miniy_200_2.jpg

あはっ・・・
こんなに電卓ばっかり集めてどーするの?きてぃたん
って感じ・・・だよね♪好き好き


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.11 


Secret

