
--.--.-- 
見て見てハート
楽しい本でしょ?

   

キッズ・クッキングのお料理本なの

   9_19_kids_cooking_bear1.jpg

子供用だから、メニューはどれも簡単で、すごく可愛いんだよね

   9_19_kids_cooking1_1.jpg

以前スーパーで見付けた、フリーペーパーだヨ
フリーと言えども侮れないのだ
意外に使えるし、大活躍だヨ音符

この中のレシピから、表紙のニコちゃんトーストを作ってみました
材料はフェルト・・・
道具はハサミにボンド、マーカーなどなど・・・
うふふっハートふわふわPink
実は食べられないピザを作ったのだ!

まずは、白いフェルトを、食パン風にカットして・・・

11_9_make_pizza_pan1.jpg

オレンジ色のマーカーで、塗り塗り・・・
ピザソースに見えるかな?

11_9_make_pizza_pan4.jpg

トッピングは、ハム、タマゴ、ピーマンにチーズ・・・
雰囲気出てるでしょ?

11_9_make_pizza_pan3.jpg

パンに乗っけて、ハイ♪ 
にっこりお顔の出来上がり~~

11_9_make_pizza_pan6.jpg

ミニチュアサイズだゾグー

11_9_make_pizza_pan10.jpg

真夜中・・・突然思い付いて、やってみたの
意外にウマく出来て、にんまり・・・
自由な発想で作るのって、やっぱり楽しいデスmoe
アレコレ工夫して、それがウマく表現出来ると、やったね~な気分なのだonpu

ちなみに・・・
コンビニで、楽しいフリーペーパーを見付けたヨsing
これさえあれば、流行のお弁当キャラ弁も、楽しく作れるよねmini

   1017_konbini_freepaper1_1.jpg

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.10 


Secret

