
--.--.-- 
お花のセールをしていたの

   

選り取り二キュッパです~って絵文字名を入力してください

   1031_hana_sale2.jpg

薔薇のお花が、そんなお値段で買えるなんて、嬉しいじゃない?

1031_hana_sale3.jpg

薔薇好きのママに、キーホのお返しプレゼント・・・
うふふっ
お値段はナイショ・・・だよね絵文字名を入力してください

二キュッパ・・・この、298円とゆー、ビミョーな価格・・・
ニクイよね?
300円を切ると、何だかすご~くお安いような気がしちゃう・・・
これって、女ゴコロをくすぐる、価格設定よねウインク

   p1010161bear3.jpg

デニムを取りに行って来たヨz

   11_11_red_pepper_denim_usa3.jpg

裾の直しを頼んでおいたんだよね
さっそくチェック、チェックjumee☆shootingstar2

11_11_red_pepper_denim_usa2.jpg

どぉ?カッコいいタグでしょ?

11_11_red_pepper_tagu1.jpg

メタリックなチェーンを使ってあるの
さすがはレッドペッパーだよね

11_11_red_pepper_tagu2.jpg

これって、アクセサリーになりそな予感・・・
で、さっそくリメイクしてみたヨ

11_11_red_pepper_tagu_ribbon1_1.jpg

余り物のリボンとレースを、無造作に結んで・・・

11_11_red_pepper_tagu_ribbon3_1.jpg

茶系なら、シックな感じになるよね?

11_11_red_pepper_tagu_ribbon4_1.jpg

このまま、バッグ・チェーンに使えそう・・・
キーホとかストラップでも、よさそうだねmoe

実は直しの仕上がりに感動したのハート
解るかな?

11_11_red_pepper_denim_naoshi1_1.jpg

デニムのステッチの色に合わせて、加工してあったんだヨonpu
ここまでこだわっているなんて、スゴイでしょ?

   11_11_red_pepper_denim_naoshi2.jpg

解らなかったら、ごめんね・・・洗顔
でも、気持ちだけは解ってねハート3

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.15 


Secret

