
--.--.-- 
ちょい遠出して、郊外のショッピングセンターへ・・・
まずは雑貨屋サンz
いろんなダイアリーが出ていたの
可愛いのがいっぱいあると、迷っちゃうよね

   927_carender_zakkashop1_1.jpg

気に入ったのは、これ・・・

   927_carender_zakkashop_diary1.jpg

これもかわゆいよね

927_carender_zakkashop_diary2.jpg

ぜ~んぶまとめて買っちゃえ~
ぷぷぷ・・・
こんなに買って、どうするの?
そんな時は、お友達にプチ・プレゼントonpu
日ごろから、気に入った物を見付けたら、いくつか買い置きしておくの
ちょっとした感謝の気持ちを込めて、プレゼントだヨ
こういうのって、嬉しいモンだよね絵文字名を入力してください

お洋服屋サンへも、寄ってみました

   

これ、いいな、いいな・・・
ハードなイメージのレザーJKも、フリルがあると、ガーリーだよね
チェック、チェック・・・

   102_fukuya2.jpg

あはっ・・・
冬物は、定価で買うなんて、とんでもない~~びっくりマーク☆だもんね
セール狙いのゆぴ・・・
今から目ぼしい物は、チェック中なのだ

見て見て♪
サンタさんのアイテムを見付けたヨ

   12_7_pink_santabear10_1.jpg

ミトンに・・・

1029_fuyu_kamikazari2_1.jpg

サンタブーツ・・・

1029_fuyu_kamikazari3_1.jpg

これも両方買っちゃえ~ハート
お茶目なヘアゴムでしょ?
うふふっ・・・
どうせなら、両手両足、揃えたいと思うじゃない?ウインク

1029_fuyu_kamikazari1_1.jpg

可愛い物が一気に増えて、ハートはあったか気分・・・すきすき!


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.08 


Secret

