
--.--.-- 
使い終わった便箋の表紙とか、お洋服のタグとか・・・
イラストがオシャレだと、捨てずに取っておいてあるの
えへっ・・・
貧乏性・・・かな?

   1_15_shihomi_usa4.jpg

ちょっぴりアンティーク風な切れ端・・・

11_6_eko_paper4_1.jpg

これは、このレトロっぽいイラストが気に入って、
取っておいた、便箋の表紙なの

   11_6_eko_paper3_1.jpg

見て見てjumee☆faceA114R2
古びた感じでしょ?
これは、時間が経って、自然に色付いていたの

   11_6_eko_paper2_1.jpg

全部集めて、コラージュ風に・・・
けっこういい味出てる、出てる・・・
何だか・・・懐かしい気分・・・z
この後、どんな風に変わって行くのかな?
自分の物が、アンティーク物になっていくみたいで、ワクワクしちゃうよね♪
時の流れを感じるよう・・・

   11_6_eko_paper1_1_2.jpg

レターセットに付いている台紙も、案外使えそう・・・
こういう物も、捨てずに取ってあるの
いつか・・・何かに役立つ・・・かな?

スイマーのレターセットは、イラストがレトロっぽいし、可愛くて大好きなの

8_9_swimmer_letter1_1.jpg

そして、布地っぽいレターセット・・・
ナチュな色合いは、見た目に優しげ・・・

   11_6_letterset_nuno1_2.jpg

このリボンのレターセットは、ちょい姫っぽくて、ガーリー風・・・ハート

11_6_letterset_ribon1.jpg

思い付くまま・・・ちょいとやってみたヨz
台紙をチョキチョキ切り抜いて・・・

11_6_eko_make_card1.jpg


メッセージカードの出来上がり

11_6_eko_make_card2_1.jpg

簡単だけど、立派なエコだよねonpu
うふハートふわふわPink どっぷり悦に入ってマス・・・お買い物
これくらいで喜んでるワタシってば!
可愛いモンだと思わない?えへ

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

">blogram投票ボタン
">ranking_blog_ranking2.gif">ranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング">ブログランキング『Girls Power』

2009.11.07 


Secret

