
--.--.-- 
仕事前の儀式なの
作り掛けの子に、ご挨拶・・・
今日も、バリバリがんばるね
じゃ、行って来るヨz

   

いざ、出発デス
昨日はピンクハウスのブルゾンを羽織って、お出掛けだヨ絵文字名を入力してください
ワッペンだらけで、賑やかでしょ?
綿が入っていて、あったか~いの
寒い季節には、ヘビロテなアイテムなのだ

11_5_day_fuku1_1.jpg

わんにゃんおソロのワッペンだヨ
ベア以外のアニマルだなんて、珍しいよね

11_5_day_fuku3_1.jpg

缶バッジを付けて、何気に可愛く・・・

11_5_day_fuku4.jpg

ベア達も、冬仕様であったかそう・・・

11_5_day_fuku5.jpg

最近、マグカップが、ガンガン売れてマス
寒くなると、マグはよく、売れるんだよね
年末は陶器のまとめ買いが多くて、気が抜けないの
あっという間に、売り場はすっからか~ん なのだ!
発注作業で、てんてこ舞いだヨ
売り場管理ってホント!たいへんデスあちぃ…

神経使い過ぎ・・・かな?
この頃、髪が薄くなったんじゃない?
そう言われちゃいましたぁぁ~洗顔
もぉ、大ショック~!!
こりゃ、速攻でヘアケアだよね

詰め替えボトルで、アリス・イラストを見付けたの
アリス大好きゆぴ・・・
速攻で買いデス

   1026_alice_botoru1.jpg

以前買った、このボトルとおソロだヨ

   1026_hime_botoru1.jpg

ふふふのふ・・・♪
ユニークなヘアケア用品を、仕入れて来たのだグー
お姫様のアイテムだゾjumee☆faceA114R2
これを使えば、見目麗しく、艶々になれそう・・・金髪の女の仔
でも・・・
髪を増やす・・・
ってワケには・・・いかないけどねっ!顔文字

   929_hime_hair_biyoueki1_1.jpg

   929_hime_hair_biyoueki2_1.jpg

cuteline16.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.06 


Secret

