
--.--.-- 
ベアなノートを見付けたの

   108_kuma_note1_1.jpg

このくまちゃんに、一目で胸きゅん・・・

   12_27_otyame_bear6_1.jpg

これも可愛いでしょ?

   108_kuma_note2_1_1.jpg

必死でケーキにしがみついている、あの姿に、きゅんきゅん・・・

   108_kuma_note2_2_1.jpg

ベア物・・・それだけで、もぉ、惚れちゃう・・・
頭の中は、ベアだらけだね絵文字名を入力してください

ベアが好きな人って、永遠に、歳を取らないとか?!
って言うか・・・
ず~っとずっと、歳を重ねても、可愛いまま・・・なんだって
そんな風に聞いたことがあるの

若さの秘訣は、ベアLOVEなのだ
えへっ・・・
大げさ過ぎる・・・かな?moe

今、いちば~んのお気には、ミニーちゃんのお友達ベアだヨz
お洋服もラブリーで、かわゆいよね

   10_30_minnie_cuddly_bear_bear1_1_2.jpg

この、睫ぱっちりなお顔が、大好き・・・お買い物

10_30_minnie_cuddly_bear_bear1_1_3.jpg

ちなみに・・・
ベティズ・ブルーの、エイミーちゃんって知ってる?
ピンクのベアなのだ!
お顔はユニーク系で、ダサ可愛い感じ・・・
このキャラも、なぜか好きなんだよね♪
ほ~ら・・・このとおり・・・

5_kuma_pony13_3_1.jpg

ぷぷっ・・・アップロードファイル
どう贔屓目に見ても、可愛いとは言いがたい・・・よね?えへ

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.05 


Secret

