
--.--.-- 
何だかカントリーな気分・・・

capkumas1_20091104081724.jpg

USAフェルトって、風合いがよくて、お気に入り・・・

1017_contry_ferut1.jpg

カントリーな雰囲気でしょ?
フェルトって、カラフル色なイメージだけど、これはちょいと違うのだ

1017_contry_ferut2.jpg

けっこう厚みもあって、小物だって作れちゃう・・・

1017_contry_ferut3.jpg

これにはやっぱり、USAコットンが、ベスト・マッチだよね

1017_contry_nuno1.jpg

昔はこのテイストで、いろんなベアを作っていました
もう、古いかな?
でも・・・
この季節になったら、また作ってみたい気分なの

   12_12_tomomibear16_1.jpg

ユニークな形の帽子を作ってみたヨonpu
パターンはナシ・・・
イメージでカットしてみたの
音符のボタンを付けて・・・

1017_make_hat1_1.jpg

うふハート 大きく見える・・・でしょ?
実は掌サイズなの

1017_make_hat1_2.jpg

ちっちゃい帽子なら、パターンなしでも作れちゃう・・・
本格的な物は作れないけど、これくらいなら、出来るのだ!
楽しくって、最近は、ミニな帽子ばっかり作ってマスmoe

我が家のカントリードールのちびっ子ちゃん・・・
やっぱり、ベアが大好きみたい・・・

   11_3_minimini2.jpg

しっかり抱きしめちゃってマス♪
LOVELOVE気分・・・絵文字名を入力してください

   11_3_minimini_11_1.jpg


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.04 


Secret

