
--.--.-- 
お茶目な土鍋を見掛けたヨ

   

ビビッドな蓋の色に、ズキュン・・・好き好き

1027_donabe_display2.jpg

ベタな和物じゃない感じ・・・
こんなモダンな土鍋なら、やっぱり洋物で、ブイヤベースきらきらぼし
な~んて、いいよねっz

急に寒くなって、ぶるぶる・・・顔文字
昨日は真冬波の気温だったよね?
うちの売り場では、土鍋がガンガン出捲くりデス
土鍋のディスプレイって、ほんっと!ムズカシイ・・・絵文字名を入力してください
どんな風にセッティングすれば、可愛く見える・・・かな?
日々、悩み中・・・
雑貨屋サンを見て廻って、研究中なのだ

実はいい物を見付けたの
これ、な~んだ?

1029_bisket_hashioki2.jpg

クッキー型の箸置きだヨ音符
こんなお茶目な小物があったら、和物の陶器だって、可愛く変身だね

おうちに帰ったら、こ~んな頂き物を発見~jumee☆faceA114R2

9_ichigo_cake_usa18_1.jpg

お江戸ミヤゲだよんonpu

9_ichigo_cake_usa18_2.jpg

表面のあの苺が、とってもかわゆいでしょ?

   9_ichigo_cake_usa18_3.jpg

むふ・・・ハートvv
いつもなら、コーヒー党なゆぴ・・・
寒い日はやっぱり?!ウインク
あったかココアだよね

   9_9_blue_cacao1.jpg

あのオシャレなイラストが、大のお気に入り・・・すきすき!
缶目当てで、買ってあるの
中身より、見た目に弱い・・・のだ・・・ラブ♪
えへへっ♪

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.03 


Secret

