
--.--.-- 
あのね あのね
今日、とってもいいことをしたヨ
世の中に役立つこと、しちゃった・・・

あらあら・・・ステキなことじゃない?
いったい、なぁに?



母親のコーラス・サークルの先生が、チャリティーコンサートを開いたの
臨時でプチ・ショップも開くと聞いて、さっそくうちのベアを提供しましたonpu
価格は1000円未満で、売り上げは全部、寄付金として使われるとか・・・

出品したのは、このちびっ子達・・・
気に入ってもらえるかな?

peach_marin2_1.jpg

ラブラブなおふたりサン・・・

10_31_bear1234_1_1.jpg

ブライダルなちびっ子だヨハート

10_31_bear1234_2_1.jpg

このベアは、随分昔に作った子デスmoe
ベアを作り出して間もない頃・・・かな?

10_31_tyariti_bears1.jpg

うふふ・・・
今見ると、何だかハズカシイ・・・ごあいさつ
未熟な作品でしょ?

10_31_tyariti_bears2.jpg

自分のベアが世の中の役に立てるなんて、ステキなことだよね絵文字名を入力してください
売上金なんてなくっても!
みんながHAPPYになれるなら、最高に幸せじゃない?

その後の笑い話・・・
聞いてくれる?えへ

母親から、ご褒美をもらったの
ちゃっかり、チャリティーでGETしてきた、大物なのだ
ななな~んと?!
羽根布団!
これをプレゼントしてくれました
もぉ、信じられない~~びっくりマーク☆

羽根布団が出品していたのにも驚きだけど!
それを買って来る、うちの母親って?!きてぃたん
こりゃ、かなりの大物だよね~~きゃー嬉

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.11.01 


Secret

