
--.--.-- 
不思議の国のアリスが持っている、あの懐中時計・・・
マネっ子して、作ってみたの

   

アンティーク物に、見えるかな?

   10_26_alice_clock_bear2.jpg

お供のうさちゃんは、敢えてオモチャっぽく・・・

10_26_alice_clock_usa_bear1.jpg

不思議の国の、アリスな気分・・・ハートふわふわPink

10_26_alice_clock_usa_bear2.jpg

ただの懐中時計だけど・・・
こうしてセッティングすれば、もう、アリス・ワールドでしょ?
ミニチュアって、こんな楽しみ方も出来ちゃう・・・
真夜中の、ひとり遊びデス金髪の女の仔

3amuka61.png

ず~っと探していた、憧れのアリスを見付けたヨ音符
ティーセットなの

   

まさか、ネットで見付かるなんて、思ってもみなかったんだよね
もぉ、大感激ですぅ~

ネットショップって、案外お役立ちなんだね?
何だか病みつきになりそう・・・ラブ

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.27 


Secret

