
--.--.-- 
ちょい姫気分で、王冠なんぞ着けて・・・

   10_24_dolce_kamikazari1_3.jpg

光が当たると、キラキラ・・・
シルバーなら、オトナ可愛くて、いい感じでしょ?
うちの子ってば、いいモデルさんなのだ
アレコレ着けて、試してマス

   10_24_dolce_kamikazari1_2.jpg

ヘア・アクセが決まったら、今度はお洋服・・・
今日のコーデはコレにキメグー
ロンTに、丈短ベストで、バランスば~っちり



今日は、何を着ようかな・・・
毎日のことだもん
色々悩むよね?
ベストって、合わせ方によって、色々楽しめちゃう優れモノ
ヘビロテなアイテムだヨにこっ

       tent_cute4.gif
実はマイPC・・・
なぜか、アプリケーション・エラーが出るようになっちゃった・・・あせ
で、思い切ってリカバリだヨびっくりマーク☆

でわでわ・・・スタート

うわ・・・こんな画面が出て来た!

10_17_pc_rikabari1_1.jpg

この後、どうなる?

10_17_pc_rikabari2_1.jpg

うまくいく・・・かな?

10_17_pc_rikabari3_1.jpg

じゃじゃ~ん

10_17_pc_rikabari4_1.jpg

無事に再生しましたぁぁ~

   10_17_pc_rikabari_yupiusa3.jpg

マウスをクリックしてみると?

   10_17_pc_rikabari_yupiusa1.jpg
ピカッjumee☆faceA114R2
やったね ちゃ~んと動作しているゾonpu

   10_17_pc_rikabari_yupiusa2.jpg

ふぅ・・・
とりあえず、一安心って感じかな?
この後の設定が、まぁ~た、メンドーなんだよね・・・汗
もぉ、イヤになっちゃいマス洗顔

パソコンって、アクシデントがあると、ゾッとしちゃう手書き風シリーズ汗1
ぜ~ったいに壊れない、不滅のPCが欲しいと思わない?うさ(ウインク)キラキラはぁと


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.25 


Secret

