
--.--.-- 
これ、な~んだ?
くま職人の七つ道具の、綿詰め棒と、コッターキーだヨ



ミニ・サイズで作ってみました

   8_make_mini_dougu1_2_2.jpg

見て見て
こんなにちっちゃいんだゾグー

   8_make_mini_dougu1_3_1.jpg

ワイヤーと、ビーズ、竹串で作ったヨ
本物みたいに見えるでしょ?

8_make_mini_dougu1_4_1.jpg

どうせなら、色々作っちゃお
お目々の入った袋に、くまちゃんバッグ・・・
バッグの形が、可愛いでしょ?

8_make_mini_dougu1_6_1.jpg

ベアな本も、作ったよん音符
バルサ材に、表紙をぺたんと貼って・・・
あらよっと! 出来上がり~

8_make_mini_dougu1_5_1.jpg

うふハート こんな物作っちゃう人なんて、だぁ~れもいないよね?
そーゆー、マニアっぽい感覚って、大好きなのだ
お次は何、作ろかな?
むふふ・・・ワクワクしちゃう・・・

あのね、あのねz
可愛いソックスを見付けたヨ

   10_3_zoom_usa2.jpg

うさちゃんの、ぬいぐるみ付きなの
しましま模様で、カラフルフルjumee☆party1

   108_usa_kutushita1_2.jpg

うふふ♪
いいオトナが、こんなソックスって、履く?ぷっ

モチのロンロンピース
ワタシなら、喜んで履いちゃうよんうさ(ウインク)


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.24 


Secret

