
--.--.-- 
うふふっ・・・
今宵もお出掛けだよんz

てへへっ・・・
イベントが終わったとたんに、出歩いてば~っかり・・・だよね・・・えへ

   

バイトが終わったら、愛車ヴィッツで、友達のおうちへGOGO
まずは、いっしょにウインド・ショッピング~

この秋は、森ガール・スタイルが流行りとか?!
ナチュ&シックで、可愛いよね絵文字名を入力してください
むむっ・・・
さっそく、チェックしなくちゃjumee☆faceA114R2

   

色々見て廻ったら、一休み・・・
郊外のカフェに、レッツGO♪

   10_22_night_cafe1.jpg

お店の中は、やっぱりハロウィン一色だったヨ

   10_22_night_cafe2.jpg

   10_22_night_cafe3.jpg

このカフェのケーキって、すっご~くラブリーなの
むふふのふ・・・
ど~れにしようかな?
これに決まり
本日のお勧めなのだ絵文字名を入力してください
2段重ねで、めちゃ食べ応あるの
もぉぉ サイコ~~~ハート

10_22_night_cafe4.jpg

カフェオレを頼んだら、エスプレッソにミルクが別添えで付いて来たゾ!
やったぁ~ ラッキー
エスプレッソって、大好きだもん♪

10_22_night_cafe5.jpg

おうちに帰ったら、今宵のおさらい?!
こんな本を、買ってみたの

   0091023052022.jpg

さっそくお勉強なのだグー

   1015_mori_girl_book1_1.jpg

中を開くと・・・
じゃじゃん

   1015_mori_girl_book2_1.jpg
   1015_mori_girl_book3_1.jpg

オシャレ上手な友達がいると、嬉しいモンだよねにこっ
よ~しおんぷ
自分流にアレンジして、着こなしてみせるぞぉ~おんぷ

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.23 


Secret

