
--.--.-- 
この前作ったベレー帽を、ベアに被せてみたの
ハロウィン風に、アレンジしてみたヨ



胸元のパンプキン・モチーフが、お茶目でしょ?

10_21_halowin_bear2.jpg

手には、ハロウィンのペンを持たせて・・・
うふ ハロウィンgoodsには、こんな物まであるんだゾ

   10_21_halowin_bear3.jpg

魔女にオバケに黒猫ちゃん・・・

   10_21_halowin_bear4.jpg

ハロウィン・キャラが、勢揃い~

10_21_halowin_bear5.jpg

な~んとなんと?!
ハロウィン・キャラは、消しゴムなのだjumee☆faceA114R2
こういう使い方も、楽しいでしょ?
ちょっとしたアイデアで、簡単に演出出来るんだヨ
手作りって、遊び心が大切だよね絵文字名を入力してください

雑貨屋サンで、可愛いドールを見付けたの

   aki1_1030.jpg

黒い水玉の衣装が、何気にオッシャレ~
にっこり笑顔が、かわゆいな・・・すきすき!
子供っぽくなくて、いい感じ・・・

   914_halowin1_1.jpg

ここまで来たら、オヤツも当然、ハロウィンでキメ!グー
ミッキーのハロウィン仕様だゾmini

105_halowin_okashi2.jpg

うふハートふわふわPink 徹底的にハロウィンハロウィンを楽しんでマス♪
子供達といっしょに、お菓子を貰いに行っちゃお~かなjumee☆heart2
な~んちゃって・・・えへ
          halloween1_1.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.22 


Secret

