
--.--.-- 
京都フェスで、ステキなストラップをもらったヨ
あれれ?中に何か入っているゾ
これ、な~んだ?



こうすれば、解るよね?
ちっちゃい薔薇なんだヨ

2009_10_kyoto_pure_danna_bear2.jpg

よぉく見ると・・・
液体と、ピンク色の破片が入っているの・・・

   2009_10_kyoto_pure_danna1.jpg

少し、傾けて見ると・・・

   2009_10_kyoto_pure_danna2.jpg

ゆらゆら・・・揺らめいて・・・

   2009_10_kyoto_pure_danna3.jpg

水泡が、ぷかりと浮いて・・・
破片がキラキラ・・・
キレイ・・・

2009_10_kyoto_pure_danna4.jpg

一見、シンプルなカプセルだけど、手にとって見ると、とってもキレイなのハート
いろんな表情を見せてくれちゃう・・・
オシャレなストラップだよねハート

いっしょにキティちゃんの切手も、もらったよん
このオミヤゲは、京都の友達から頂いたの
フェスで会えて、大感激だったヨ

2009_10_kyoto_pure_danna5.jpg

そういえば・・・
会場では、作家サン達から、こんな差し入れをもらったの♪

yupiusa3_1.jpg

うふハート レポでは未公開写真だゾonpu
可愛いイラストでしょ?
横浜ミヤゲなのだ!

   yupiusa3_2.jpg

ご当地物だなんて、嬉しいよね
えへっ・・・ありがたく、頂きました
この外にも、いろんな差し入れをもらっちゃった・・・
おかげで、オヤツの調達はナシ?!
むふハートふわふわPink イベントって、こーゆー楽しみもあるんだよねっzえへ

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.20 


Secret

