
--.--.-- 
見て見て
こ~んなヘアアクセ、見付けたヨ

   

ちびっ子サイズの帽子なの
これって、今、大流行りだよね
ベアに着けたら、ばっちりじゃんグー

・・・そういえば・・・
前に作ったミニ・ハット・・・

9_4_make_hat4_20091019053753.jpg

右側の帽子を、なくしちゃった・・・んだよね汗
おっちょこちょいなゆぴびっくり
床に転がっていたのを気付かずに、
なんとまぁ~、掃除機で吸い込んじゃったみたいなの!
もぉぉ、大ショックですぅ~~ ぐっすんぐすん…

   12_20_pinkchip_usa4_20091019054445.jpg

負けてたまるか ゆぴ
また、作ればいいじゃ~ん いぇいz

   9_pinkchip_kuma12_1.jpg

ということで・・・
さっそくお帽子作りだよん♪
今度は秋色気分で、ベレー帽に挑戦なのだ

10_18_make_bere_hat1.jpg

ちょい可愛く、おリボンなんぞ着けて・・・

10_18_make_bere_hat2.jpg

あらよっと絵文字名を入力してください
出来上がり~

10_18_make_bere_hat3.jpg

どぉ?掌サイズだゾピース

10_18_make_bere_hat4.jpg

うふハートふわふわPink テンション↑ハイなゆぴ・・・
調子に乗りまくって・・・えへ
こんなにたくさん、カットしちゃったよ~んハート

10_18_make_bere_hat5.jpg

10_18_make_bere_hat6.jpg

ぷぷっ・・・アップロードファイル
ワタシってば
ほんっと、お調子者だよね?うさ(ウインク)

cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.19 


Secret

