
--.--.-- 
ず~っと放置しっ放しなうさちゃん・・・
毛並みぺたんこ・・・
これじゃ、可哀想・・・

   

ブラッシングで、毛並み、整えてあげようね

   10_14_burashi_usa3.jpg

ときとき・・・

   10_14_burashi_usa2.jpg

どぉ?

10_14_burashi_usa4.jpg

キレイになったでしょ?

   bear_image7.jpg

えへっ・・・
あんまり変わらない・・・かな?あちぃ…

ベア達は生き物なの
時々、こうして毛並みを梳かしてあげると、キレイに再生するんだゾうさ(ウインク)jumee☆faceA114R2

イベントで言われちゃった・・・
うさぎサンだらけだね だ~って絵文字名を入力してください
そういえば、今年はベアよりうさちゃんをメインに作っていました
うさぎキャラって、女の子なイメージなのonpu
だから、大好きだヨstrawberry
うふハートふわふわPink もしかして、前世はうさぎだったのかも・・・ね?

ゆぴ自慢のうさコレクションから・・・
アリスうさのバッグ
スイマーだよん

   11_23_usausa2_1.jpg

そして携帯ケース
これは、わちふぃーるどだヨ

   12_13_usausa10_1.jpg

どっちも、甘過ぎなくてオトナっぽい感じ・・・
この手のキャラもアリなのだ!
探せば、奥が深いよね
うふふ音符
これ、な~んだ?

1_11_usausa_kagami_kushi1.jpg

ミスバニちゃんの鏡と櫛セットなの
さすがにこれで、ベア達をブラッシングするワケには、いかないよね?えへ


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.15 


Secret

