
--.--.-- 
2日目はちょいと雰囲気を変えて・・・
ナチュラルなお店を覗いてみたのz
錦通りにある、ステキなお洋服屋サンと雑貨屋サンだヨ

   10_10_nishiki1_1.jpg

ディスプレイがと~ってもオシャレ・・・
飾ってある物は、どれもみ~んな欲しくなっちゃう・・・
雑貨屋サンには、ボタンやチャームがいっぱいだったヨ
ベアの飾りにもちょうどよい感じ・・・
お値段ちょっぴりお高くて、ゆぴには手が出ません・・・洗顔
今回は見るだけでぐっとガマン・・・

おなか、ぺこぺこだね~
腹ペコ状態のワタシ達・・・
ぱっと目に付いた居酒屋サンへ突入だヨ
縄のれんの居酒屋だなんて、シブいじゃなぁい?
記念にパチリ・・・カメラ
ぷぷっ・・・
カメラ意識し捲くり~な写真でショ?えへ

   10_10_dinner1.jpg

まずはアルコールでかんぱ~いjumee☆party1
さっそくメニューのオーダーだよん♪
湯葉サラダに

10_10_dinner2_1.jpg

定番の野菜サラダ・・・

10_10_dinner3_1.jpg

小エビの唐揚げ

10_10_dinner4_1.jpg

串刺しフライの盛り合わせ

10_10_dinner5_2.jpg

チジミ

   10_10_dinner6_1.jpg

ホタテの天ぷら・・・
この外にも、麩の田楽にビビンバ、焼き鳥etc.
ガンガン頼んで、モリモリガツガツ
そりゃまぁぁ~
スゴイ食欲だったのだびっくりマーク☆

   10_10_dinner7_1.jpg

このスープは、ゆぴが独り占め~
寒い日は、やっぱり、あったかスープが最高だねすきすき!

   10_10_dinner8_2.jpg

みんなでワイワイおしゃべりしながら、楽しい時を過ごしました
うふハートふわふわPink 美味しい物に楽しいおしゃべりで、大満足デスお買い物


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.16 


Secret

