
--.--.-- 
イベントが終わって、ほっと一息・・・
仕事が終わったら、寄り道しないで、まっすぐにおうちに帰りマス♪
ず~っと歩きっぱなしで、疲れちゃったんだもん!
まずは、のんびりバスタイム・・・
こういう時こそ、贅沢な気分で・・・

   9_29_bara_cream1_1.jpg

そして、お気に入りのカップをセッティング・・・

9_bara_cafeset15_1_1.jpg

うふハートふわふわPink これも、内側にローズバラ模様アリなんだヨ

9_bara_cafeset15_2_1.jpg

今宵はお部屋で、雑誌でも見ながらリラックス音符
ママ愛用の通販のカタログを、ちょいと失敬して・・・
ほ~ら、見てjumee☆shootingstar2
バラのファブリックが、すご~くステキなの

9_pikusa_petite_hat15_3.jpg

824_tuuhanbook1_1.jpg

   824_tuuhanbook3_1.jpg

   824_tuuhanbook2_1.jpg

今気になっているのが、薔薇バラのバスケット・・・
ふたにバラだなんて、乙女チックでステキよね金髪の女の仔

   

ちなみに・・・
今日の絵文字名を入力してくださいお飲み物はなぁに?

   9_pikusa_petite_hat15_2.jpg
ぐっすり眠れるように・・・
ベアな紅茶なの
紅茶って、なんとなく・・・
お嬢サンの飲み物って感じがしない?ウインク

826_bear_tea1_20091013062817.jpg

cuteline18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1
blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.13 


Secret

