
--.--.-- 
京都フェスは、無事に終わりました
昨日の夜、おうちに帰って来たヨ



さっそく、レポートを作りマスonpu
うふ 予告編だヨハート
ゆぴべあ達をチラリ・・・

2009_bear_sozai30_1.jpg

お買い物は、新京極に行ってみたの
まるでオモチャみたいな、ジャンクっぽい雑貨達に・・・

   1009_swimmer_shop24_1.jpg

チープでカラフルなアクセサリー達・・・

   1009_otome_sutorapu1.jpg

ジャック・オ・ランタンハロウィン雑貨にお菓子の、ユニークなディスプレイ・・・

   kyoto_image1.jpg

そして、居酒屋サンで、B級グルメな気分・・・

   kyoto_image5.jpg

写真をいっぱ~い撮って来たから、楽しみに待っててね絵文字名を入力してください

最後に・・・
本日のコーデネイトだよん♪
ピンクハウスの、カジュアル・スタイルなのだjumee☆faceA114R2

   2009_10_11_yuppy2_1.jpg

このベスト、後姿がチェック模様で可愛いんだゾウィンク

   2009_10_11_yuppy1_1.jpg


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.12 


Secret

