
--.--.-- 
いよいよベア・フェスが始まりマス
今日、京都に出発だヨz

bear_image3.jpg

cuteline5.gif

     10月10日(土)~11日(日)
     きらっ都プラザ(京都産業会館)にて

cuteline5.gif

今回は、立ち耳うさちゃんが3体ばかり・・・
どの子もお茶目な感じにしてみたの
ナチュラルな感じの子も、登場だヨ
雑貨も色々作ったし、楽しいブースになりそうなのだきらきらぼし
ブースは24番テーブルだヨonpu
ぜひ、遊びに来てね絵文字名を入力してください

bear_image2_1.jpg

bear_image1_1.jpg

京都って、観光するには最高だよね
秋の京都を、思う存分楽しんでみたいデス
ではでは・・・
行ってきまぁ~すRabbit

2009_bear_sozai28.jpg

soda_line21.gif

気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.09 


Secret

