
--.--.-- 
見て見て
手書き風イラストが、ラブリーでしょ?

   

サイドのイラストも、可愛いゾ

9_26_marys_sweets_kan1.jpg

こっちは、まんまる缶々だヨ

   9_26_marys_sweets_kan_bear2.jpg

サイドは、こんな感じ・・・
メルヘンぽいよね

9_26_marys_sweets_kan2.jpg

お菓子の空き缶って、可愛いイラストが色々あるの
メリーの缶は、童話風イラストがとってもファンシーで、大好きだヨ
このまま飾って収納出来るし、大活躍なのだ
おかげで部屋の中は、缶々だらけ~~
まるでオモチャ箱みたいになってマスうさ

ゆぴ自慢の缶々コレクション
まずはちょい姫っぽいキティちゅわん・・・

   2_1_kankan4.jpg

乙女チックに、大好きスイマーの黒猫チャン・・・

   1_4_kankan555.jpg

そういえば・・・
昔、チョコボールのオモチャの缶詰を、集めていたのonpu
金のクチバシが出たら、もらえたよね
銀なら5枚で一組だったような・・・

必死で集めていました
懐かしいな・・・
今でもあるのかな?

うふハートふわふわPink
ちょいオトナっぽい缶々がもうひとつ・・・
イラストは素敵なんだけど・・・

   8_my_ribbon_kan1.jpg

中が、たいへんなことになってマス・・・あちぃ…

   8_my_ribbon_kan2.jpg

リボンがごちゃ混ぜ状態なのだきらきらぼし
モノグサゆぴ・・・
入れたら入れっぱなしなの・・・洗顔
でへへっ・・・
ちゃんと、整理整頓しなくちゃねmoe

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.07 


Secret

