
--.--.-- 
悔しいことがあったの・・・

   

せっかく仕入れたグラタン皿・・・
品出しの時、出してみたら・・・
入り数の半分が、割れていました照れる

5_natyu_touki9_2_1.jpg

2箱仕入れたんだけど、両方ともなの!
もぉ、信じられないぃ~~sn
割れ物だし、1、2枚なら許せる・・・ケド!
半分も割れていたなんて、とんでもないっっ!だよねjumee☆shootingstar2
もぉぉ、怒りの鉄建っっ! パ~ンチjumee☆faceA114R2
昨日は1日中頭に来ちゃって、ぷんぷんな気分だったヨうさ(困)

こんな気持ちのまま、帰る気がしなくて・・・
気晴らしにお花屋サンへ・・・

   10flower_shop16_1_1.jpg

緑の物達って、優しいね

   10flower_shop16_2_1.jpg

秋らしいアレンジメントがあったの
ベアが添えてあって、可愛いな・・・ハート3
思わずにっこり・・・

10flower_shop_zakka16_1_1.jpg

やっと怒りも治まって、すっきりしましたz
お花達を見ていると、不思議とリラックス出来ちゃう・・・
やなことがあったら、いつも、こうして癒されてマスmoe

あのアレンジがやたら気に入って
ちょいと作ってみました
秋のフルーツだヨonpu

3_apple_kago2.jpg

素材はな~んと?!
和紙なのだ
フルーツの芯は、ワイヤーなの
ナチュラルな色合いで、雰囲気出てるでしょ?

   3_apple_kago1.jpg

大きさはどれくらい?
じゃじゃん・・・
掌サイズだゾグー

   3_apple_kago_size.jpg

思い掛けなく可愛い物が出来て、何だか得しちゃった気分・・・すきすき!

hanaline11.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.06 


Secret

