
--.--.-- 
何はともあれ・・・
ベア、作り終わったヨ
ふぅ・・・やれやれ・・・
あとは写真撮影デスmoe
その前に、あったかい飲み物でホッとしたい気分・・・

   happy10.jpg

仕事帰りに買出しへ・・・
思い掛けなく、見付けたぴょん

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa2.jpg

リモーネのスィーツ・コレクションの、ニューバージョンだゾonpu

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa1.jpg

これは、ロンデゴールド・・・
表にはロゴ入りだヨ

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa3.jpg

裏は真っ黒け~~
ブラック・チョコレートかな?

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa4.jpg

ちょっぴり苦そうだけど・・・
さっそく食べちゃお

10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa5.jpg

うふハートふわふわPink この子には、オトナっぽい味だったかも?アップロードファイル

今回のライン・ラップ・・・
ちょいと見てみる?ウインク
この8種類だヨ

   10_2_lipton_delrey_akuse_collection_ronde_gold_usa6.jpg

見てのとおり・・・
オトナっぽいデザインなの
右側のあの手袋・・・
実物は、ゴム手袋みたいで、ちょい不気味かも・・・手書き風シリーズ汗1
売り場にはコレばっかり残っていたんだよねくまった…
やっぱり、可愛いのは、すぐになくなっちゃうみたい・・・
今度、また探しに行かなくちゃおんぷ
むふふきだしハート 今回もGETする気満々なのだうさ(ウインク)
きらり~んきらきらぼし

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.04 


Secret

