
--.--.-- 
ポーチって、旅行に行く時は、重宝するよね
気に入った物があれば、すぐに買っちゃう・・・
ちょっとした、コレクションになってマス

   719_zakka_setting1_1.jpg

ビニールポーチって、汚れはサッと取れるし、ケアするのがラクチンなのだ
これは、薔薇プリントなのonpu
ビニールポーチなのに、オシャレな感じでしょ?

1031_poti1_1.jpg

こっちは大好きシュガバニちゃん・・・
ナチュな感じ・・・
よくあるピンクと違って、ちょいオトナモードなのハート

925_poti6.jpg

ドラッグストアでメイク用品を買ったら、ルージュのサンプルをもらったヨ
サンプルって、使い捨てが出来て、旅行のお供にはぴったりでしょ
うふハートふわふわPink タイムリーに、いい物もらっちゃった・・・



中を開けると、こんな感じ・・・

9_29_maquiage_sample_bear2.jpg

まるで、薬みたいなの
最近のサンプルって、ユニークだよね

   9_29_maquiage_sample_bear3.jpg

これって、よぉ~く見ると・・・
ドロップみたいで、可愛いと思わない?絵文字名を入力してください
うふふ・・・
何だか食べられそう・・・ハート3

9_29_maquiage_sample1.jpg

ルージュのサンプルって、いろんな色が試せるから、便利だよね♪
試供品だなんて言わないで、販売してくれたらいいのにな・・・h001
欲張り派ゆぴ・・・
あれこれツマミ食いするのって、大好きだヨえへ

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.03 


Secret

