
--.--.-- 
野うさぎちゃんだヨ
チョコレート色で、ちょいワイルドなか・ん・じ・・・



目元がユニークでしょ?

9_kogetya_usa_body16_4.jpg

白目部分に、焦げ茶のスェードを使ってみたの

9_kogetya_usa_body16_5.jpg

お鼻は、ハート型・・・

9_kogetya_usa_body16_8.jpg

ちょっぴり、垂れ目サン・・・かな?

   9_kogetya_usa_body16_9.jpg

クスクス・・・
思わず笑っちゃう・・・
和み系うさちゃんデスmoe
焦げ茶色の子って、男の子っぽく見えるよね
ffline3.gif

ベアの荷造り用ガムテープ絵文字名を入力してください
よくあるあの、肌色のテープじゃ、味気ないんだよね~~びっくりマーク☆うさ(じと)
どうせなら、可愛く包装しちゃおz
ピンクなら、モンクなく可愛いでショグー

1117_tepu6.jpg

ケーキ模様でおソロだよん

1117_tepu5.jpg

ペンはちょっぴり、姫っぽく・・・
おリボン付きなのだハート

1117_pen8.jpg

イベントまで約一週間ちょっと・・・
こうなったら、出来るところまでがんばる うんonpu
出来なかった分は、次回に持ち越しデス えへへっ顔文字


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.02 


Secret

