
--.--.-- 
いよいよ10月だね
YUPPYBEARのTOPページには、この子が登場だヨ



京都のベアフェスが、近づいて来ました
招待券が欲しい方は、こちらからメールしてくださいマセ→">x
待ってまぁ~す

5_furifuri_pinkribon_bear16_14.jpg

ブログの雰囲気を、ガラッと変えてみたの
今月は薔薇いっぱいに、華やか気分・・・

薔薇にちなんで
お気に入りの薔薇雑貨を少しばかり・・・

今回のイベントのために、買い置きしてあったハンカチなのだonpu

110_lizlisa2_1.jpg

110_pinky_dian1.jpg

このソックスを履けば、完璧でショ?

7_lovely_socks15_1_1.jpg

薔薇のコサージュが、すご~く可愛いの・・・ハートふわふわPink
ほ~ら・・・ね?ウインク

7_lovely_socks_pink15_1_1.jpg

7_lovely_socks_green15_1_1.jpg

うふハートvv
オシャレ大好きゆぴ・・・
足元にも、気を抜かないよんRabbit

cuteline14.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.10.01 


Secret

