
--.--.-- 
しゅん・・・
もぉ、がっかり・・・

   

野うさぎちゃんのあんよ・・・

9_24_kogetya_usa_ashi1.jpg

裏が、こんなになってるぅ~~焦るぱんだ

9_24_kogetya_usa_ashi2.jpg

糸が引き攣れて、ギャザーみたいになっちゃった・・・
これじゃダメぢゃん!

バイト前に、せかせかして作ったから・・・かな?
帰ったら、さっそく作り直しデスあせ
せっかく作ったのに、ムダになっちゃった・・・
くやしいな

   tegakigal4.gif気分をがらっと変えて・・・ハート

バイト帰りに、お洋服屋サンへ行って来たヨ
今日は、イベントのお洋服探しなのだjumee☆faceA114R2

   9_27_axes_shop3_1.jpg

おひさのaxesデス

   9_27_axes_shop1_1.jpg

ロマンチック爆裂~jumee☆party1って感じでしょ?

   9_27_axes_shop2_1.jpg

前に来た時よりも、グレードUPしていたの
ステキ服がいっぱいで、夢中になっちゃいました

お洋服選びも、けっこうたいへんなの
イメージ崩したくないから、いつも可愛いカッコしちゃってマスonpu
この秋は、ナチュラル路線で行ってみようかな?

うふふきだしハート
ネットで、安カワお洋服を見付けたヨ
世界でたったひとつだなんて、ステキじゃなぁい?
しかも、超リーズナブルなんだもん♪

   

思わずアレコレ物色してしまったワタシ・・・
おいおい!ゆぴさんびっくりマーク☆
野うさぎちゃんのあんよ・・・
縫う気あんの?ウインク

レース薔薇
soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.29 


Secret

