
--.--.-- 
フェルトのお花・・・
こんな形だと、レトロっぽくて可愛いよね

919_retoro_hana1.jpg

このお花は、お茶目系ベアに、ぴったりなの
ピンクのお花なら、ばっちりお似合いでしょ?

919_retoro_hana_bear1.jpg

白いお花も、かわゆいね♪

919_retoro_hana_bear2.jpg

どっちが似合うかな?
迷っちゃう・・・
そんな時は、ぜ~んぶ、付けちゃえ

9_19_retoro_hana_bear3.jpg

クスクス・・・
欲張りサンだよね絵文字名を入力してください

レトロ・テイストも、地味なのはキライ
カラフル、賑やかしいのが大好きっっ

スイマーの雑貨って、お茶目系レトロ物が色々あるの
これなんて、まるでそのまんまの路線でしょ?

   5_18_swimmer_zakka4.jpg

このレターセットは、メルヘン風イラストが可愛くって、お気に入り・・・

   122_s_letter2.jpg

うふハートふわふわPink
ぜ~んぜん可愛くない・・・ケド
なぜか買ってしまったのは・・・きてぃたん
このポーチなのだ絵文字名を入力してください
おうちの形が、ユニークでしょ?

1014_pochi8.jpg

ダサ可愛いってか~んじ・・・えへ
こーゆーテイストも、大好きよ~んお買い物


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.28 


Secret

