
--.--.-- 
カフェオレ・ボールの中に、まんまる毛糸玉・・・
ドライフラワーがあると、ぐっと秋らしくなるよね



ニットのハンガーだヨonpu
お花モチーフが、可愛くて・・・ハート
ニット製だなんて、珍しいでしょ?

624_nit_hanger06.jpg

これからニット物の季節だね
我が家には、いろんな編みぐるみがいるの
この子は、カフェ・スタイルの編みっ子チャンだヨ

9_21_love_amikuma_yupibear2.jpg

すきすき・・・ちゅちゅ

9_21_love_amikuma_yupibear1.jpg

編みぐるみって、大好き
あったかくて、フレンドリーで・・・
ベアとも相性ばっちりでしょ?

実はゆぴ・・・
鉤針編みは、鎖編みしか出来ないのだくまった…
ぷぷっ・・・アップロードファイル
これって、出来る範囲には入らないよね~~びっくりマーク☆

で~わz
食欲の秋でお悩みの方に・・・えへ
編みっ子チャンから、お勧めの一品だヨ♪
見てみる?
CCLemonの、このシリーズは、一押しだヨグー

926_cclemon_amikuma1.jpg

ノンカロで、しかもビタミン入りなの
味もいいし、今いちば~んのお気にだよんsing

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.27 


Secret

