
--.--.-- 
野うさぎちゃんのお耳っびっくりマーク☆

9_kogetya_usa_mimituke12_8.jpg

横からチェック

   9_kogetya_usa_mimituke12_1.jpg

これでよい?

   9_kogetya_usa_mimituke12_2.jpg

うんうん これでオッケグー

   9_kogetya_usa_mimituke12_5.jpg

うふふきだしハート じっくり見ると・・・

   9_kogetya_usa_mimituke12_3.jpg

なんだか・・・かわゆいな・・・お買い物

   9_kogetya_usa_mimituke12_4.jpg

お耳が付いたら、今度はお目々だヨ
この子もポンチ目にするつもりなの
イメージは、ちょいワイルド系・・・かな?

ガラッと気分を変えて・・・
今度はふりふりさとと-リボン甘ロリっ子、爆裂だよんonpu
お気にのスィーツの、ふりふりスカートなの

9_25_sweets_sk1.jpg

後ろもふりふり~~

9_25_sweets_sk2.jpg

でっか~いおリボン、超プリティでしょ?にこっ

9_25_sweets_sk3.jpg

バッグだって、負けないゾ!
スイマーのおカバンなのだ♪

22_cakebag22.jpg

実用性ゼロ・・・
見かけに惚れて、GETしたんだよね
イベントでは、こんなスタイルでお出掛けしちゃってマス
うふハートふわふわPink お茶目なくま職人デス金髪の女の仔

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.26 


Secret

