
--.--.-- 
そろそろ、あったかい物が恋しい季節・・・
洋物なら、やっぱりグラタン皿かな?



マグカップも、この季節になると、ナチュラルな感じがいっぱい・・・
優しい色って、何だか・・・
ほっ とするよねハート

543_natyu_touki9_1.jpg

シルバー・ウィーク中は、やたら陶器類が売れ捲くりぃ~~
売り場はスカスカなのだ絵文字名を入力してください
これからガンガン発注しなくちゃ音符

発注作業って、大好きだヨ
新製品は必ずチェキして、出遅れないようにボチしちゃう・・・
可愛いのはどんどん取り入れて、自分好みにしちゃってマス絵文字名を入力してください
えへっ・・・役得だよね♪

これは、お気に入りのちびっ子ポットだヨ

   9_21_mini_pot_bear1.jpg

ベアと飾って、インテリアにも使っちゃう・・・

   9_21_mini_pot_bear2.jpg

ぽってりした感じ・・・
シンプルなんだけど、な~んか・・・気に入ってる・・・金髪の女の仔
うふふハートふわふわPink
可愛いわけじゃないのに・・・不思議だよね

   9_21_mini_pot1.jpg

そしてもうひとつ・・・
ベティちゃんのお顔がお茶目でしょ?
こっちは見た目可愛くて、大好きなのだ
リングのトレイにぴったりなの

543_betty_teataime06.jpg

器って、インテリアにも使えるし、いろんな楽しみ方があるよねmoe


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.25 


Secret

