
--.--.-- 
バニラ色モヘアをカットはさみ



お耳が出来上がり・・・

   9_19_banira_mohea_mimi1.jpg

お顔も出来ましたとさ・・・

9_19_banira_mohea_mimi_kao1.jpg

今ごろこんなコト・・・してマスあちぃ…
むむむ
間に合うんかい?
たはは・・・
毎度のことながら、呆れちゃうよねっ!えへ

連休最終日は、近場でガマン・・・
お気にショップにGO GOz

   777_lovely_zakkashop24_1.jpg

ガーリーなポーチを発見
色違いであったから、迷わず両方買いだよん
レーシーな感じで、オトナ可愛いよね?

419_natyu_poti1.jpg

このお店には、スィーツ・セットまで置いてあるの
ちょっとしたプレゼントに、よさそう・・・

32_sweet_set1_1.jpg

何だか・・・
甘いものが、食べたくなって来ちゃった・・・

   10_3_zoom_bear5.jpg

秋のスィーツが、色々出ていたヨ

1022_sweets1.jpg

むふハート たまにはオミヤゲなんぞ、買って帰ろかな?
定番のバター味とチョコ味でキマリグー
うふハートふわふわPink 自分へのオミヤゲなのだ

106_paund_cake1_1.jpg

うちの親ってば、ふたりしてディナーにお出掛けだもんびっくりマーク☆
オミヤゲなんて、あげないよんうさ(ウインク)

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.24 


Secret

