
--.--.-- 
サテン生地のスカートを着せてみたの
ギャザーが、た~っぷり・・・
生成りのレースと合わせて、ちょっぴりロマンチック気分・・・
シックな秋って感じ・・・しない?



9_22_syusyu_bear5_1.jpg

   9_22_syusyu_bear2_1.jpg

新しいお洋服屋サンが、オープンしていました

   920_osyare_fukuya1_1.jpg

よぉく見ると・・・
壁紙が薔薇薔薇模様なの
洒落たお店デスハート

   920_osyare_fukuya2_1.jpg

お洋服は少なめ・・・
ブティックって言うより、インテリア・ハウスって感じ・・・かな?
何だか入りづらい雰囲気で、すぐにUターンしちゃった・・・
やっぱり、たくさんある中から、選びたいモンね♪
店自体はすごぉくステキだったの
また出直してみても、いいかも・・・ねにこっ

ついでにあちこち、廻ってみましたz
小物の調達だよん
ちょいロマンチック気分で、薔薇の髪飾りハート

25_bara_pin2_1.jpg

むふハートふわふわPink
ユニークな髪飾りがあったの
見てよこれ絵文字名を入力してください
眼鏡の形なんだヨonpu

909_megane_kamikazari17_1_1.jpg

もこもこ素材で、あったかそうでしょ?
お茶目にデコしてあって、やけに可愛くない?jumee☆faceA216R

909_megane_kamikazari17_2_1.jpg

うふハート
ロマンチック気分も、どこへやら?!
すっかり気に入ってしまったゆぴ・・・
どうやら、今年の秋も、いつもの路線になりそな予感・・・洗顔

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.23 


Secret

