
--.--.-- 
シルバーウィーク、真っ最中だね
こんなおべんと持って、ピクニックに行きたいな・・・

   

雑貨屋サンには、ランチgoodsが勢揃いしてる・・・
つい、ワクワクしちゃうよねz

   

最近はやりのキャラ弁用goods・・・
色々可愛いのがいっぱいなの

   9_20_lunchzakka2.jpg

おべんとって、ただ詰めるだけじゃ味気ないじゃない?
可愛いアルミホイルとかバランを使えば、美味しそうに変身しちゃう・・・
うちのママも、いつも、可愛く作ってくれたっけ・・・アップロードファイル

あの紙のカップって、こんな風にすれば、テーブルに大変身~

mini_afternoon_tea_set_by_yupi1.jpg

ティーセットとスィーツで、ちっちゃなオヤツセットだヨ

mini_afternoon_tea_set_by_yupi2.jpg

ふふっ・・・
1円玉を添えれば、大きさが解るよね?
スィーツは、粘土でこねこね・・・
お皿はお菓子の入っていた、トレイを使ってあるの
フルーツ・ババロアのつ・も・り・・・えへ

mini_afternoon_tea_set_by_yupi3.jpg

ドールハウスって、たったこれだけでも、充分なんだヨonpu
市販のミニチュアは高いケド、自分で工夫すれば、有り物で出来ちゃうモンねっグー

dress_gingambara_sirokuma3_1.jpg

さてさて・・・
主役のおべんとは?mini
パンダちゃんのキャラ弁なのだjumee☆faceA114R2

11_23_minityua3_1.jpg

作るのが苦手でも、食玩を使えば手軽でしょ?
ドールハウスって、敷居が高い・・・ケド絵文字名を入力してください
自分なりに楽しめれば、それでいいんじゃない・・・かな?
おままごと感覚で、楽しく遊ぼ ね?絵文字名を入力してください

ichigoline1.jpg
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.21 


Secret

