
--.--.-- 
ちょっぴり、おめかし・・・

   9_pikusa_petite_hat15_4.jpg

こんな帽子を被せてみたの

9_pikusa_petite_hat15_5.jpg

どぉ?お似合いでしょ?

   9_pikusa_petite_hat15_1.jpg

この帽子は、ドールのアイテムなの
うちの子には、ぴったり似合っちゃう・・・
こんなステキな帽子が、作れたらいいのにね?えへ

帽子は大好きアイテムなのだ!
ちょいと被るだけで、いつものお洋服も、ぐっと見栄えよくなるよね
お買い物に行ったら、必ずチェックしちゃう・・・

ここは、憧れショップ・・・

   888_otonafuku3.jpg

お洋服は買えないけど、小物くらいなら・・・買えるかな?

   888_fuku_shop1.jpg

オトナっぽい帽子を見付けたヨ

888_sutekihat1.jpg

シックな色合いで、一目惚れ・・・ぽっ金髪の女の仔
やっと、好みの帽子を見つけ出したのだグー
ここに行き着くまでに、さんざん探し回ったゆぴ・・・
あちこちで、試着しまくりデス好き好き
むふ・・・ハートvv
これは似合う・・・かな?ウインク

     yuppy_moko_hat1_1.jpg

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.20 


Secret

