
--.--.-- 
10mmサイズのグラス・アイだヨ



このふたつなら、おんなじ大きさだね

   9_glass_eye_10mm15_3.jpg

これ見て
微妙に大きさが違うでしょ?

9_glass_eye_10mm15_1.jpg

同じ袋の中で、こんなにサイズの違うお目々が入っているの
これはかなり、困りますっっsn
お顔は命だもん!
完璧に作りたいもんね
ふぅ・・・
グラス・アイ選びも、ラクじゃないのだ・・・くまった…
ベア作家サンなら、同じ思いをしてるハズ・・・

明日はバイト先の社員の男の子の、誕生日なの

  プレゼント、モチロンくれるよね?

そう言われて、さっそくお買い物だヨz
おなじみの雑貨屋サンへ、ダ~ッシュjumee☆faceA114R2

   555_zakkashop5_1.jpg

おっしゃれ~な盆栽見っけ
これ、どーかな?
ぷぷっ・・・
20台バリバリなボーイには、やっぱ、地味過ぎ?えへ

555_bonsai_zakka1.jpg

男の子へのプレゼントって、難しいよね・・・
好みもあるし、可愛いものってわけにもいかないでしょ?
ほんっと!困っちゃうよね洗顔

ついでに、リニュしたショッピングセンターへ、ちょいと寄り道だヨ
ヘア・アクセが、オール300円でセールしていたの
これが、300円なのだ
めちゃお買い得でしょ?

55_bizu_kamikazari01_1.jpg

パールビーズが、ステキなの・・・
この、くしゅくしゅ感が、たまらなぁ~いラブ

55_bizu_kamikazari01_2.jpg

ハイな気分で、ヘンな物、買っちゃった・・・きてぃたん
ドクロちゃんの、ルームシューズなのだびっくりマーク☆
ぷぷっ・・・
シューズと言うより、草履だよねアップロードファイル

55_dokuro_room_kutu03_1_1.jpg

手触りよいし、あったか、シアワセ気分・・・すきすき!

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.19 


Secret

