
--.--.-- 
   

お気に入りのアリスの食器だヨ

9_alice_set15_1.jpg

お皿はハート型・・・

9_alice_set15_2.jpg

イラストは、童話の挿絵風・・・

9_alice_set15_3.jpg

裏にはアリスのイラスト付きなのだ

9_alice_set15_4.jpg

このシリーズって、大好きで、全種集めたの
使っているうちに、割れてしまって、今はこれだけ・・・

すでに廃番で、お取り寄せ出来ないんだよね・・・
あるとしたら、今出てるだけ
で、あちこち探し回りました
今でも諦めてないもん

ここまで気に入っている物だし、必ず見つけ出したいな・・・
そう願えば、きっと・・・
いつか、遇える・・・よね?金髪の女の仔

   5_furifuri_pinkribon_bear16_12.jpg

お気に入りなお靴・・・
そろそろ履いてみようかな・・・
yousukeのお靴なのだ!
ゴツイ感じで、一見アリス風でしょ?

10_7_yosuke1.jpg

大事に使わないで、タンスの中・・・
ずぅ~っと、お蔵入りでした汗
気に入り過ぎると、つい、こうなっちゃう・・・
今年こそ、出してあげたいな絵文字名を入力してください


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.18 


Secret

