
--.--.-- 


メーキングベアの本だヨ

making_love_teddy_usa2_1.jpg

言語で書いてあるの・・・
えへっ
ぜ~んぜん、読めませ~んくまった…
でも・・・
写真を見るだけで、充分、楽しいのだonpu

   making_love_teddy1_1.jpg

こうして、写真の中に入り込んじゃう・・・

making_love_teddy_usa3.jpg

なんだか・・・
繋がっている・・・
そんな気持ちになって来るんだモン♪

   making_love_teddy_usa4_1.jpg

キレイな物だけ、見ていたいな・・・
現実は厳しくて、そうもいかない・・・ケド・・・ねあせ

ドロップみたいなジェルを見掛けたの

zeri_zakka2_1.jpg

キラキラ・・・キレイ・・・

zeri_zakka2_2.jpg

宝石みたい・・・

zeri_zakka2_3.jpg

薔薇と添えたら、こんなにキレイなの

zeri_zakka2_4.jpg

ちょいとロマンチック気分で、薔薇のソープを買ってみましたハート
こうして並べたら、まるでキャンディみたいでしょ?moe

   9_mini_soap11_1.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.15 


Secret

