
--.--.-- 
お気に入りのコットンだヨ♪

   

プリントがアメリカ~ンな感じで、お茶目なの

nuno6_20090914045056.jpg

これを使って、台座にしてみたヨ

9_make_daiza1_12_2.jpg

この台座・・・
種明かしは、お菓子の容器のフタなのだびっくりマーク☆
ぷぷっ・・・
裏を見せちゃ、おしまいだよね絵文字名を入力してくださいえへ

   9_make_daiza1_12_3.jpg

我が家のポリスマン・・・
颯爽と、登場だよん

1_26_pank_bear9.jpg

どだ!ぴったりサイズだゾグー

   9_make_daiza1_12_4.jpg

ミニチュア・ベアも、こうして飾れば、見栄えするモンでしょ?
いろんな生地を使えば、アレンジは無限大だよねmoe

ふふふのふ・・・ハートふわふわPink
対抗?!して、うちのベティちゃん・・・
ちょいセクシーに登場なのだmini
うっふんハートvv
負けていませんわヨ絵文字名を入力してくださいウインク

8_9_american_betty001.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.14 


Secret

