
--.--.-- 
京都行きのチケットを、買いに行って来たの

   

ディズニーランドのツアーのポスターが、デカデカと!
今行けば、ハロウィンのイベントが、見られるね
うふっ・・・
こっちに行きたくなっちゃう・・・

   9_travelshop11_2_1.jpg

無事に、指定席GETしたよん

9_travel_bear11_1_1.jpg

チケットを頼んだら、女性席にしますか?
そう聞かれたの
女の人専用の席とか・・・
相乗り相手が女の人なら、安心だよね
隣がオジサンだったら、な~んか、やじゃない?くまった…

   9_travel_bear11_2_1.jpg

ついでに、隣の雑貨屋サンへ・・・
秋のディスプレイの、お勉強なのだ

   15_6_lovely_zakka1.jpg

   15_6_cute_wa_zakka1.jpg

さすがだな・・・金髪の女の仔
土鍋を可愛くディスプレイしているんだもん
季節先取りは、大切だよね
うちの売り場も、早く考えなくちゃ・・・

秋色のカチューシャがあったヨonpu
ニット素材で、なんだか、あったかそう・・・

15_19_katyusya1.jpg

うふふ・・・ハート
寒がりゆぴ・・・
少しでもあったかそうな物に、惹かれちゃう・・・
急に寒くなって、ついに電気ストーブを出して来たのだびっくりマーク☆
今からコレじゃ、先が思いやられるよねウィンク

osanpo_l3.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.09.12 


Secret

